アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サスケの日記
ブログ紹介
旅行から帰ってきました!
これからもよろしくお願いします!WIIを買います!地球は変えません!

近日オリジナルプロフィールを作りたいと思います。といっても、ただ記事に書くだけですがwwwww

           〜終劇〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
k
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/27 21:55
人はいつかこの世から無くなる、だけど、愛は無くならないエピソード1/プロフィールを作ってみた
タイトルは関係ありませんwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 01:35
東京は怖いよエピソード1/東京は黒いよ
こんにちは!(こんばんはかな?) 最近、PCと言えば、ニコニコとこのブログだけになってしまいましたが、意外と書くだけでも楽しいもんですねwwww さて、本題ですが、何と・・・・・・・・・・・・・・・・と言うほどでもないのですが、2日ほど東京に行くことになりました!(港区)いや、親の仕事に付いていくだけですが。 いやあ、初めての東京ですよ。だだでんですよ。うん。 明日の夕方3時出発です!それほど楽しみにはしてないっていうか楽しめNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 00:56
− タイトルなし −
http://pr.cgiboy.com/10819567 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 01:26
網走の夜は深い
1月からの記事を見直してみたんですが・・・・・・・・。 最近、いやあああああああああああああああああああああああとか、NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!とか、叫ぶことが少なくなってるwwww 良かったら、また次回から叫びますwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 01:17
コールオブデューティ
こんばんは!(こんにちはかな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 01:14
WII?XBOX360?結果発表!
こんにちは!今日は大暑ですね! いやあ熱い熱い(何 ○暑い ×熱い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/22 07:34
旅行帰り
こんにちは! 帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 14:59
これはヒドい
ちょーーーーーーwwwww モンハンフロンティアどんだけフリーズすれば気が済むんだ亜アアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああフリーズ3回いいいいいいいいいしかもその後再起動!?無理無理無理wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 00:52
モンスターハンターフロンティア(無料プレイ)
現在、ダウンロード中です。 残り10時間(!)ですwwwww 相変わらず永井www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:47
コメント返答2
コメント 《ニックネーム》 umu 《内容》 ドスですかーw けど、モンハンってPCで無料でありますよ?? モンスターハンターフロンティアと言ってオンラインでプレイできるんですよ 日本中の人と一緒にチャットしながら狩りができるんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/25 23:19
コメントへの返答
◆対象記事 monn http://53758194.at.webry.info/200806/article_19.html ◆コメント 《ニックネーム》 umu 《内容》 モンハン2って結構種類ありますよね どのモンハン2ですかーッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/24 19:33
monn
モンスターハンター2が今日届く! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/24 09:40
モンスターハンター?いいえ、モンスターペアレントです
な、なんだってー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 22:43
初コメント!
昨日、コメントがあって、Xbox360をオススメしてくださいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 19:07
4400(フォーティ・フォーハンドレッド)
最近は、4400にはまってます! 今は、シーズン3の第1巻まで見てます! みなさんも是非見てくださいね!見なかったら・・・・どうにもなりませんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 20:51
バイオハザード デッドリーサイレンス
こんばんは!地球防衛軍1はインフェルノ8面までクリアしました!9面は・・・・・ムリwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/16 20:48
バイオハザード デッドリーサイレンス進行状況
こんばんは! 昨日は7時間ゲームしてました!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 17:54
地球防衛
こんばんは! 明日は、(出来る限り)THE 地球防衛軍をやります。 それにしても、体力4100あってハーデストの回転木馬が出来ないとは・・・。停泊はアッサリ出来たのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:18
wii?Xbox360?
8月に、wiiかXbox360のどちらかを買うことに決まりました! wiiを買うんだったら、バイオハザードシリーズ、Xboxを買うんだったら、地球防衛軍3を買います。 どっちにしようかな〜とか思ってもまだ2ヶ月もあるwww まあ、じっくり決めたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 10:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

サスケの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる